認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > コメントのご紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.01.30 Fri コメントのご紹介

今年も始まったと思ったら、
もう節分。ゆめ風基金は「福は外、福は外」で、
それぞれの任務を遂行いたします。

皆様からのあたたかい「福の声」を紹介させていただきます。

◆今後も、できる限り続けたいと思っています。(東大阪市)

◆戦争のない世界は、むずかしいのでしょうか。父が戦死しています。(東京都東久留米市)

◆些少ですが、長く続けていくつもりです(東京都練馬区)

◆ますます、住みにくい世の中になりそうです。ささやかですがよろしく。(大阪市住之江区)

◆2015.8.16、20年記念イベントが楽しみです。いきたいです。(兵庫県姫路市)

◆いつも応援しています。必要なところに届けてくれることに感謝、ありがとう。(大阪府吹田市)

◆いろいろな災害が、いつ、どこで、何が起こるかわからないですね。日々の備えが大切だと実感しています。(東京都国分寺市)

◆お役に立てていただけたら幸いです。わたしたちも、明るく生きられる社会が築けるよう努力・協力します。(埼玉県志木市)

◆弱者切り捨ての社会―政策―が、早く終わりますように。(北海道北見市)

◆年末に「お互い様」を、ほっとした思いで送りました。(東京都世田谷区)

◆いつも勝手な時に入金します。11..23の「であい」の講演会の謝礼です。(大阪府吹田市)

◆年明け、また宮古に行ってきます。微力ですが、お役立てください。(大阪府吹田市)

◆ゆめ風だよりを読んで、被災地の今を知ること・目をそらさないことが、とても大切だと思います。(東京都八王子市)

◆3.11復興はなぜ進まないのでしょうか。国民の平和を守るといっていますが・・・。毎日の生活から守ってほしいものです。(神奈川県横浜市)

◆必要な方に確かな支援が行き届くことを心から願っています。(香川県綾歌郡)

◆忘れてはいけません。お役に立てばと思います。(東京都豊島区)

◆献金の形でしかお手伝いできませんが。祈りと共に。(兵庫県神戸市)

◆被災障害者支援はもちろんのこと、原発に対する反対姿勢をまっすぐ表明すること、声を挙げること、行動すること、(一応)健常者の私も見習うことが多いです。(神奈川県横浜市)

◆チャリティーヨガクラスで集まった寄附です。お役立てください。(石川県金沢市)

◆教会のみんなで、基金の呼びかけをし、捧げます。お使いください。(北海道旭川市)

◆いつも被災地の状況に心を痛めています。忘れないために。(京都市)

◆寒いですね。そちらの様子はいかがですか?服飾雑貨同好会の生徒が、がんばって作品を販売しました。どうぞお身体ご自愛ください。(神奈川県藤沢市)

◆いつも心ばかりで・・・。心を続けていきたいので。(兵庫県加古川市)

◆寒い季節、寒い政治。でも、負けずに歩き出す。(大阪府茨木市)

◆年末に少しバイト代が入りました。何かのお役に立てば・・・。(東京都杉並区)

◆出来る時に出来る分だけ・・・。自身が働いている間に。(大阪市平野区)

◆阪神大震災から20年。地道な取り組みに感謝を込めて。(大阪府箕面市)

◆災害がないことを、祈りながらのカンパです。(和歌山県西牟婁郡)

◆夏と秋のお祭りの収益から、東日本大震災支援として、寄付させて頂きます。(愛知県名古屋市)

◆ホームレスを見かけることが、増えたような気がいたします。この日本、どうなるのでしょうか(大阪市阿倍野区)

◆援助の必要な方々に素早く手が差し伸べられる「ゆめ風」の活動を応援しています。(千葉県市川市)

◆一年間ありがとうございました。今年も少しずつお手伝いさせてもらいます。(長崎県佐世保市)

◆経済と防衛のみ「国益」とみなす怖さを感じます。(福岡県久留米市)

◆みんなが笑顔あふれる世界になりますように。(大阪府高槻市)


皆様の理解と協力、お言葉に支えられて、
いつも、いつも感謝しております。

ありがとうございます。―スタッフ一同―
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。