認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > コメント紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.04.14 Tue コメント紹介

桜が咲くと、雨神様が嫉妬して、雨を降らすんだよ。
今朝の通勤時に聞いた、小さな子に話すママのかわいい話。
どうか、雨神様、あまりたくさんの雨を降らせることがないように。
町や人を悲しませる涙の雨を降らせることがないように。
祈る事と支援していただいている人の声を届けることしか、
私にはできないのだけど・・・。

◆みんなの希望にお役立てください。(大阪府和泉市)

◆祈るだけでは不足と知りました。行動も必要ですが加齢者は何をすれば?(東京都練馬区)

◆風だよりを読むたびに、これでいいのかという思いと、これができるんだという思いが、行ったり来たりします。(島根県松江市)

◆急に変わることも、急によくなることも普通はないんだということに辛抱強く耐えて、自分にできることをコツコツと積み上げます。(滋賀県甲賀郡)

◆東北の皆さま、いつも応援しています。お身体大切に。(東京都墨田区)

◆震災より4年務目です。まだまだ苦しんでいる方がいらっしゃいます。忘れてはいけないのです。(東京都荒川区)

◆4年ですね。皆様どうぞお身体に気をつけてください。(千葉県佐倉市)

◆原発事故を風化させようとしているのは、政府の方ではないかと・・・(北海道登別市)

◆国の復興計算の多くが、だぶついている?との報道。必要な支援を見極め、行動するのは、本当に難しいことだと思い
ます。スタッフの皆様、がんばってください。(大阪市平野区)

◆少しでも、支えになれば・・。持続可能なことをするのが大事ですな。(東京都杉並区)

◆3月に入っての厳しい寒波で、雪景色になりました。被災地の皆さんも、寒さの中、くれぐれもお身体を大切にと祈ります。(島根県松江市)

◆みなさん、おひとりおひとりの心は立ち直ったでしょうか?少しですが、応援の気持ちです。(東京都台東区)

◆今年も3・11を忘れないように3110円を基金します。復興が一歩でも前に進むように応援しています。(広島県世羅郡)

◆解決の糸口さえ見えない原発事故、消えることがない心の痛み3・11、東北に向かって手を合わせるのみです。(神奈川県横浜市)

◆困難は多くあると思いますが、去年より少しでも笑顔で過ごせますように。(愛知県松山市)

◆NHKの番組で、ご活動のことを知りました。ご協力させていただきます。(千葉県市川市)

◆近共の遺志を引き継ぎ11年、ほそぼそとわずかながら協力し続けます。(愛知県名古屋市)

みなさまの応援・ご協力、いつもありがとうございます。
まだ、肌寒い春・あたたかい声に支えられて、
せいいっぱい、任務にあたります。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。