認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > コメント紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.06.19 Fri コメント紹介

車いすで移動する私は、やっぱり雨は苦手。
足元が濡れたまま、冷えた電車に乗ると・・・。(-_-;)
でも、町に咲き始めた紫陽花と
みなさまの励ましの声に支えられて
今日もコメントを紹介させていただきます。

◆ネパール大地震に送金いたします。(千葉県八千代市)

◆年金暮らしで、ささやかなれど。(埼玉県飯能市)

◆ネパールの方に出会った翌日、ネパールで地震が…。気になります。(静岡市)

◆ちょっともたもたしている間に、熱中症にご用心の季節に。(東京都荒川区)

◆少額ですが、息子と二人で支援します。(埼玉県深谷市)

◆ネパール大震災に基金します。(東京都大田区)

◆ネパール」ブログで拝見し、今回はネパールを支援させていただきます。1日も早く元の生活ができるようにお祈りしています。(大阪市平野区)
◆いつも、風だよりありがとうございます。地球上、どこにいても災害。人間のする悪さに神々が怒っているのでしょうか?災害にあわれた方たちを支え続けてください。(栃木県宇都宮市)

◆ささやかですが、お役に立てれば幸いです。(千葉県我孫市)

◆気温差の大きい日々。みなさま、お身体大切にしてください。(島根県松江市)

◆年齢が増すごとに、支援が精いっぱいになってきました。でも、忘れてはいません。みんなでがんばろー。(大阪府寝屋川市)

◆8月のゆめ風コンサート楽しみにしてます。チケット買います。(大阪府寝屋川市)

◆世界で次から次と災害が起こります。できることから少しずつですが、応援したいと思います。(さいたま市)

◆どんどん怖い世の中になっていくように思います。小さな力は何もできないのでしょうか。(東京都杉並区)

◆時はかかっても、みんなで支え合いましょう。(石川県金沢市)

◆少しでもお役に立てれば、嬉しいです。(東京都世田谷区)

◆少しの優しさがあれば、少しずつ良くなると思います。(神奈川県平塚市)

◆誰もが「生まれてきてよかった」と思えますように。(神奈川県横浜市)

◆「希望はつながり」20年イベントの成功を祈っています(島根県雲南市)

◆いつもごくろうさまです、何もできないことに心苦しく思っています。少しですが・・。(栃木県足利市)

◆ぜひ、支援を続けていってください。応援したいです。(兵庫県加古川市)

◆いつも、楽しみに会報を拝見しています。(埼玉県春日部市)

たえまないご支援、ほんとうに
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。