認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > コメント紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.10.14 Wed コメント紹介

私が入社以来、ゆめ風にたくさんの毛糸の帽子を
送ってくださっている方がいらっしゃいます。
先日、その方から
鬼怒川の決壊で家が浸水し、大規模半壊したという知らせが届きました。
すでに編んであった帽子も流されてしまったこと。
大変ですが、前に進みますとの文面にお返事を。
かける言葉なんてないのですが、
私達をいつも思ってくださっていること

ありがとうございますと伝えました。



振込用紙に一言書いてくださっている皆様からのコメントをご紹介いたします。  

◆いつも、ゆめ風だより、ありがとう。自力では困難です! (東大阪市)

◆街の中で、障がいのある方が困っていたら、皆が助けてくれる社会であってほしいです。(愛知県一宮市)

◆ブログで被災地からのメッセージを読みました。支援をつなげてくださっているスタッフの方々に感謝しております。これからも、よろしくお願いいたします。(大阪市平野区)

◆今回の災害に遭われた方、お見舞い申し上げます。負けないで。(広島県三原市)

◆自然の脅威を見せつけられました。(東京都江東区)

◆いろいろなことがありすぎて、先ず混乱しております。この会の活動の仕方を信じて・・・。(東京都台東区)

◆8・16中の島公会堂での公演は、深く強く感動いたしました。お礼申し上げます。(兵庫県宝塚市)

◆僅かですが、自然災害に遭われた方にお役に立ててください。(東京都渋谷区)

◆今回の東北の水害の為に使ってください。(東京都西東京市)

◆水害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。(埼玉県さいたま市)

◆みなさまのご活動に感謝いたします。(東京都あきる野市)

◆関東・東北で水害に遭われた方、お見舞い申し上げます。(東京都調布市)

◆今年も障がい者の父の命日に感謝を込めて。(東京都品川区)

◆今年はなんだか災害が多いように感じます。少しですが活きてくると嬉しいです。(沖縄県名護市)

◆この間の大雨被害・各地の作業所等はどうだったのでしょうか。(埼玉県戸田市)

◆活動せずに済むのが、いちばんいいと思います。が、地震の被害のために、基金の体力を強めておかないと。(神奈川県横浜市)

いつも暖かい声とご支援ありがとうございます・
災害に遭われた方が、少しでも元の生活をとり戻せるよう
これまでも、これからも・・・。

ーふくもとー
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。