認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > コメント紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.11.04 Wed コメント紹介

事務局にはいろんな方がやってきます。
ホームページ作成でお世話になっている沼野さん
食料や飲み物を販売する「東住吉のあかおに」の山田さんには
付に一度お目にかかります。
ゆめ風Tシャツを造っていただいている加納さんも、
もうすぐギターを抱えて・・・。
なんだか、私たちは支えられてるんだと、
コメントの言葉Ⅰつ1つが夕日にきらきら輝きます。紹介いたします。

◆寒くなってきたので「カゼ」に負けないよう、ラジオ体操やウォーキングをしています。(東京都足立区)

◆これから10年、会員を続けたいと思います。(大阪市平野区)

◆普通の就活・普通の仕事がしたい。(静岡市)

◆出来る時に出来ることを、信じられるから気持ちが動く。(東京都板橋区)

◆お便りの言葉「何があっても何もなくても、みんなで考え、みんなで動く」本当にそう思います。みんな一緒にという思いを持ち続けたいです。(大阪市平野区)

◆8月16日のイベントに行けず残念でしたが、通信で内容がよくわかり、行った気分になりました。(大阪府大東市)

◆会報、いつもありがとうございます。気付かないことが沢山あるのを知ります。(埼玉県川越市)

◆先日買ったTシャツ、安いのに立派な縫製で良質なので、ビックリしました。また買いたいです。(東京都豊島区)

◆すばらしい活動をはじめて知りました。(兵庫県神戸市)

◆福島の復興は進んでますか?寒さに向かうので、お身体を大切に。(神奈川県川崎市)

◆震災・水害まだまだです。少しでもお役に立てば。(神奈川県鎌倉市)

◆今の政治手法は・・・。ですが、今回も寄付することができ、うれしく思います。(群馬県)
◆「ゆめごよみ・風だより」とても励まされます。(兵庫県西宮市)

◆年一度お誕生月に生きていられる幸せを、おすそ分けのつもりで。(石川県金沢市)

◆災害のたびに皆さんのことを案じています。(広島市)

◆寒くなりました。お体に気をつけて頑張ってください。(北海道旭川市)

◆20年になるのですね。どうぞ体に気をつけて、長―く続きますように。(広島県安芸郡)

◆何か良い事に使いたいと思い、臨時収入をいつもの金額に加えました。(静岡市)

◆ゆめ風基金20年!?スタッフの皆様、これからもお元気で、ご活躍を。(兵庫県加古川
市)
◆久しぶりの基金です。続けられるようにしたいです。(長崎県南松浦郡)

◆2015.秋のクラフト展の売り上げ30%を年2回寄付しています。(長野県安曇野市)

◆お役に立てることが喜びです。皆様の御健康を祈っております。(東京都府中市)

◆朝版、肌寒くなってきました、水害で大変な目にあわれた方々のことが気になります。
お大事にと思うばかりです。(大阪市阿倍野区)

◆貯金箱を開けたら、玉がたくさん出ました。寄付させていただきます。(群馬県前橋市)

◆皆様どうぞお元気でご活躍ください。(東京都多摩市)

みなさまに支えられるゆめ風基金で
あることに感謝です。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。