認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > コメントご紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.12.09 Wed コメントご紹介

東北⇔関西の交流祭はあいにくの雨でしたが、アクシデントなく無事終えました。
支援していただく皆様のおかげです。
ありがとうございます。
今後も東北は長い支援が必要です。
人が人として人を支える団体を目指しつづけます。
コメントのご紹介です。

◆8月のコンサートの様子、楽しく通信で拝見。うらやましいなー。
 行けなかった代わりに送金します。(さいたま市)
◆気温差が大きい時期ですので、皆さん体調管理に心掛けてください。

◆お便りの表紙に「ありえないこと・あってはならないこと」の文字がありました。
  最近のニュースでこのような恥ずかしいこと多くないですか?(東京都荒川区)
◆皆様から元気をもらっています。どうぞお体大切になさってください。(千葉県佐倉市)

◆今年もあとわずかですが、支援させていただきます。(東京都東大和市)

◆被災地の復興は一日も早く!そして東北⇔関西の交流祭は、ずっと続くといいなと思います。
 23日の成功を祈ってます。(大阪市平野区)
◆サポートの状況としての「ゆめ・風基金」は信頼できるみんなの広場ですね。(東京都府中市)

◆2015年度の夏祭りとバザーの収益です。被災地の障がい者の方にお役立てください。(大阪市生野区

◆活動していただき感謝です。障がい者を大事にする社会を築きたいと思います。(大阪府高槻市)

◆皆でよい年を迎えたいですね。(埼玉県上尾市)

◆数年ぶりに基金いたします。ずっと会報を送ってくださり、ありがとうございます。(東京都練馬区)

◆寒い日が多くなってきましたが、どうぞ皆さんお体大切に。(北海道北見区)

◆3・11ゆめ風救援基金として託します。(千葉県市原市)

◆平和がゆめ風の基本ですよね。(東京都渋谷区)

◆牧口さんの「風の旅人」を長年愛読しています。注文できないのが残念です。(愛媛県松山市)

◆少しずつ、毎年変えていけるよ。元気でいたいものです。(東京都杉並区)

◆いつも会報ありがとうございます。被災した各地の今の状況を知ることができます。(東京都練馬区)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。