認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > コメンシご紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.12.25 Fri コメンシご紹介

なんとなく、あわただしい年の瀬。
寒くて背中も丸めがちですが、
空を見上げ、胸を張り両手を上げると、
「今年も、ご支援していただいた方に感謝」
と口をついて出る。
こんなにも応援してくださる人がいる。
こんなにも見知らぬ人たちに支えられている。
ありがとうを込めて、コメントを紹介いたします。

◆一年の終わりに、皆さまの地道な活動に敬意をこめて。(東京都豊島区)

◆来年もよい年になりますように。(東京都練馬区)

◆皆様、今年も一年支援をつないでくださってありがとうございました。来年もたくさんの人が笑顔になりますよう、よろしくお願いします。(大阪市平野区)

◆コンサート、また開催してくださいね。(兵庫県尼崎市)

◆継続していくのは、大変だと思いますが、微力ながら私も応援しています。(東京都国分寺市)

◆今年も多くの災害がありました。そのたびに心が痛みます。
 -幸福の笑みーが、たくさんの人に訪れますように。(東京都荒川区)

◆毎号、心のこもった報告をありがとうございます。短歌も続けております。(東京都清瀬市)

◆自立生活センターてくてくで、チャリティー絵画展を行なった収益の一部です。活動にお役立てください。(鹿児島市)

◆東北には壊れたままの家で暮らすことを余儀なくされている人たちがいるのですね。(東京都江戸川区)

◆「もでらあと」です。店先にクッキーを置いて、売り上げを寄付してきましたが、一区切りです。(静岡県清水市)

◆68歳の私の人生。息子の死という辛いこともありました。
何とか乗り越えていこうと、来年もゆめ風の方々に支えられていきます。(東京都足立区)

◆一番必要なところに最初に届けてください。(横浜市)

◆精神障がい者にも光を!(神戸市)

◆私も身障者一級を申請中です。永さんのラジオ番組がなくて淋しいです。(山口県熊毛郡)

◆仕事を変えたので、収入が減り、少ししか送金できず・・・。カレンダーがかわいいです。(山梨県甲斐市)

◆お便り拝見して、被災された方に基金が役に立っていることを具体的に知りました。嬉しいです。(山形県新城市)

◆いろいろなことがありすぎて混乱してます・皆が平和で平等でありますように願っています。(東大阪市)

◆寒さに向かう折、皆様お身体を大切に頑張ってください。(神奈川県川崎市)

◆ksksコリアボランティア協会・2015・12・10号P7に牧口一二さんの写真入り記事を拝見しています。(大阪市)

◆今年も一年無事働けたことに感謝して、募金をさせていただきます。(京都府相楽郡)

◆原発は全て廃止!戦備は最大なる浪費です。(山形市)

◆私の誕生日基金はいきがいです。(北海道中川郡)

◆誰もが幸せになる世の中を心から願っています。(北海道三笠市)

◆良心を信じさせてくれることに感謝。(香川県三豊市)

◆ご活動ありがとう。私も地元でのボランティアが長いです。お互い頑張ろうという気持ちで…。(大分県日田市)

◆天災も人災も発生しています。どうか皆様、変わらず過ごせますに。(東京都世田谷区)

◆ささやかな善意です。(秋田市)

◆安倍政権下、弱者は生きにくくなりました。なんとか助け合っていきましょう。(東京都中野区)

◆ハンディがある長男、健常者の長女。それぞれが新しいスタートを切れています。支えて頂いた皆様に感謝します。(神奈川県
相模原市)

◆一年間ありがとうございました。来年は平和でありますように。(群馬県前橋市)

◆スタッフの皆様、今年も一年お疲れ様でした。お体大切にどうか良いお年を。そして来年もご活躍を!(兵庫県加古川市)

◆2015年も終わりになりました。寒くなりましたのでお身体にお気をつけください。(北海道旭川市)

◆病気治療の一年でした。まだ続きますが、新年を迎えられることに感謝して。(東京都板橋区)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。