認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 常総市水害支援のお礼状を頂きました!

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.02.10 Wed 常総市水害支援のお礼状を頂きました!

皆様にもお知らせしていましたが、常総市水害の救援金をお送りした(2015年12月28日に 20万円)特定非営利活動法人あうんの会様からお礼状が届きました。


『(略)このたびの水害に際しましては、わざわざ遠方よりお越しいただき、また多大なるご支援を頂きまして誠にありがとうございました。(中略)汚れに浸かってしまった作業机などは何度洗っても汚れや臭いが取れず困っていましたが、さっそく買い替えることができました。今回の水害は、辛い体験でしたが、貴法人をはじめ、ボランティアの方々やたくさんの支援者の皆さんに出会うことができたのは嬉しく貴重な経験でした。(以下略)』


心身ともに疲労がピークだった頃にお邪魔してしまいましたが、皆様からお預かりしたお金はこのように使わせて頂いています。
私たちゆめ風基金あてにお手紙を頂戴しましたが、これはゆめ風を支援してくださるすべてのかたへのお礼です。

いつもありがとうございます。



【追記】
台湾の地震に関しては、情報収集をしている段階です。
ご報告できるようになれば、ブログなどを通してお知らせいたします。

ご了承くださいませ。



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。