認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 皆様から頂いた振込用紙のコメント

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.05.02 Mon 皆様から頂いた振込用紙のコメント

たくさんの、本当に沢山の励ましの声、応援の声、手助けの声、ありがとうございます。
事務局員一同、心から感謝いたします。

皆様から頂いた振込用紙のコメント、ご紹介させていいただきます。


◆福島・沖縄・その前にも水俣etc宿題はどれもこれも積んだまま。タメ息ばかりつかずにヤレルことをせよデスガ・・(滋賀県甲賀郡)

◆逝友の遺志を受けて12年です。10,年の約束は超えましたが、細く続けます。(愛知県名古屋市)

◆もう5年になってしまいますね。いつも思っています。(愛知県岡崎市)

◆原発再稼働を許す人間の愚かさに心が沈んでしまいます。(千葉市)

◆お便り楽しいです。(東京都目黒区)

◆被災された方に援助を続けてください。敬意を表します。(青森県弘前市)

◆私たちは原発に頼らない生活をもっと意識する必要があると思います。(愛知県一宮市)

◆ゆめ風便り、心が温まります。こけからもよろしく。(東京都足立区)

◆私は横浜の作業所のみなさんと音楽活動をしています。30年式典でいただいた謝礼をお贈りしたく思います。どうぞがんばってください。(神奈川県横須賀市)

◆2年前、難病の次男を看取り、自身も心臓の病で今はのんびりと過ごしています。2人の息子との思い出を励みに生きていきたいと思います。(石川県金沢市)


【熊本特集】
◆いつも「ゆめごよみ」ありがとうございます。熊本の地震が早くおさまるよう、少しですがお役立てください。(千葉県船橋市)

◆九州で大きな地震が続いています。障害のある方が心配です。少しですが送金します。(大阪府豊中市)

◆熊本義援金の足しにしてください。(東京都杉並区)

◆九州の地震にあわれた方々に、少しでも早く必要な援助が届きますように。(神奈川県藤沢市)

◆熊本の震災でも身障者への支援が必要と思います。(神奈川県藤沢市)

◆障害者かが過ごしやすい避難所をつくってください。(香川県高松市)

◆熊本地震、また大変な思いをされている方がいますね。少しでも支援できればと思います。(大阪市東淀川区)

◆熊本や大分に届けてください。(東京都調布市)

◆香典の一部です。お役に立てていただければ、本人も喜ぶと思います。(千葉県松戸市)

◆今回の熊本地震で被害にあわれた方々に使っていただきたいと思います。(群馬県太田市) 

◆地震王国日本・熊本はまだ揺れています。皆様の不安と悲しみ・・・いてもたってもいられません。支援活動よろしくお願いします。(東京都荒川区)

◆被災者に寄り添って助けてあげてください。(茨城県竜ケ崎市)

◆熊本地震の大惨事に心を痛めています。障害のある方たちはどんな状況でしょうか?気かがりです。(札幌市)

◆九州の障害者で被災した方々に少しでも届かないかと思います。(大阪府和和泉市)

◆いつもの「つもり貯金」に熊本地震への気持ちを足しました。支援よろしくお願いします。(東京都日野市)

◆熊本地震にお役立てしていただけたら幸いです。(静岡県浜松市)

◆熊本が大変。5年前の3・11を思い出して、胸を痛めています。どうぞよろしくお願いします。(茨城県日立市)

◆少ないですが、熊本地震の対応にお願いします。(大阪府相原市)

◆また大震災が起こりました。少しでもお役に立ちますように皆様大変でしょうが、お体に気をつけてがんばってください。(埼玉県比企郡)

◆熊本のお仲間は大丈夫ですか?主人からも寄付をことづかりましたので・・・(静岡県磐田市)

◆いつもご苦労様です。熊本・大分よろしくです。(東京都足立区)

◆天災は忘れないうちにやってくる。(神奈川県横浜市)

◆熊本地震の災害弱者の方々に援助をよろしくお願いします。(札幌市)

◆熊本地震の障害者・被災者のために活用してください。(東京都品川区)

◆熊本の方たちに届きますように。(西東京市)

◆とり急ぎ送金いたします。(大阪府高槻市)

◆震災に役立てば。(埼玉県北足立郡)

◆熊本地震のためにカンパさせていただきます。どうぞお役立てください。(千葉県松戸市)

◆熊本地震で援助用の資金が必要になりますね。手助けだと思いまして。(高知市)

◆今日という日を無事に迎えられていることの不思議さをありがたく感じます。元気で皆さんが活躍してくださっていることにも・・。これからもどうぞ敏速な対応を。(島根県松江市)

◆毎日、テレビを見て胸が痛みます。熊本の被災された方に力になれたらと思います。(神奈川県横浜市)

◆今年も送金をと思っていたら、熊本地方で地震が起こりました。悲しいことですが。心からお見舞い申し上げます。(大阪府箕面市)

◆報道される避難所の様子を見て、胸が痛みます。東日本大災害の際、ラジオでゆめ風基金を知り送金いたしました。今回もホームページで活動されていることを知り、送金いたします。みなさんもご苦労かと思いますが、よろしくお願いします。(東京都目黒区)

◆熊本地震にお使いください。(新潟県佐渡市)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。