認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 振込用紙のコメントご紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.05.16 Mon 振込用紙のコメントご紹介

熊本地震発生から、時間だけが過ぎていくような気がいたします。

日々、困ることや過酷な状況が変わっていく。

何もできないことが腹立たしいのですが、続々と聞こえてくる善意の声をお届けできること、本当に感謝いたします。

では気持ちがいっぱい詰まった振込用紙の通信欄に書いて頂いたコメントをご紹介します。


◆熊本地震義援金として。どこよりも信頼できる基金な ので。(東京都日野市)

◆熊本地震の援助にお役立ていただけると幸いです。(神奈川県川崎市)

◆熊本の方々には心からお見舞い申し上げます。お手伝 いできない代わりに・・・(岐阜市)

◆避難所の生活は大変だと思います。(埼玉県入間市)

◆熊本の災害に即、対応してくれるゆめ風基金に託しま す。(さいたま市)

◆ゆめ風便りを通して、必要な方にしっかり役立ててい ただき感謝です。健闘をお祈りしています。(神奈川県横浜市)

◆1人でも多くの人に生きる力を。(狛江市)

◆「くまもと」支援に使っていただければと思います。 敏速な活動に感謝します。(岐阜県多治見市)

◆活動に期待してます。(神奈川県川崎市)

◆熊本地震の救済にお使いください、(神奈川県川崎市)

◆熊本震災募金、どうかよろしく。(埼玉県北本市)

◆熊本地震で困難な状況にある方にお使いください。(東京都小金井市)

◆熊本にお役だてくださいませ。大変でしょうががん ばってください。(東京都中野区)

◆熊本地震へのカンパ。(兵庫県淡路市)

◆私も障害の息子が2人います。立場の弱い人に使って ほしいと思います。(大阪府堺市)

◆私も年を取りました。が、できるだけがんばります。 障害者のためによろしくお願いします。(香川県高松市)

◆九州の自由に体が動かせない方が心配です。基金する ことしか協力できませんがよろしくお願いします。(神奈川県横浜市)

◆3・27の「原発災害と障害者」貴重なお話ありがとうございます。無料で聞くにはもったいないのでカンパをと思っていたら、熊本の地震。大勢の中のカンパに混ぜてください。(大阪市平野区)

◆熊本の地震で必要とされる方にお役立てください。(愛知県名古屋市)

◆長い間、ご無沙汰していました。みなさま、お見舞い 申し上げます。(長野県北佐久郡)

◆いつも、ゆめ風便りをありがとうございます。東北と 九州で被災された方々にお見舞い申し上げます。(新潟県長岡市)

◆次々と大変な災害がおこります。これからも僅かです がお手伝いを続けたいと思います。(千葉県佐倉市)

◆熊本の障害者の方にお役立てください。(東京都練馬区)

◆災害が続きますが支援よろしくお願いします。(東京都清瀬市)

◆東京のイベント、のぞいてみます。(東京都小金井市)

◆熊本地震。被災地の方々に使ってください。(群馬県館林市)

◆熊根との大震災、一日も早い復興のために、少しでも お役立ていただければと。基金先の中でゆめ風基金は外せません。(東京都八王子市)

◆熊本の人を助けるのに使ってください。(兵庫県川西市)

◆熊本地震から一週間たってしまいました。困っている 方にいち早く援助するゆめ風基金に送金させていただきます。(愛知県豊橋市)

◆熊本・大分の震災被災者の方々へ、障害のある方々 へ。(大阪府枚方市)

◆熊本のみなさん、お体ご自愛ください。(さいたま市)

◆一月に熊本に行ってきたばかりです。あのお城の屋根 瓦や石垣が崩れ落ちるのをみて、地震の強さが解りました。早く揺れがおさまってくれるのを願うばかりです。(大阪市阿倍野区)

◆熊本・大分の方にご利用いただければ幸いです。よろ しくお願いします。(千葉県習志市)

◆家族3人小さな矢も集めれば少しは役に立てるかな。 父娘の連盟です。(神奈川県川崎市)

◆熊本 大分地震支援したく。現地では働く人のため、 みなさまのために。(棟京都豊島区)

◆熊本震災の車いすの人の方に使ってください。(佐賀市) 

◆いざという時に動いてくださる皆様を心強く思ってい ます。どこに基金するか?ゆめ風基金が一番だと思います。(東京都新宿区)

◆いつも会報ありがとうございます。熊本地震で被災さ れた方たちのお役にたてればと思っています。(神奈川県鎌倉市)

◆熊本のみなさん、がんばってください。(群馬県高崎市)

◆また九州で大きな災害。東日本から5年。誠治は何を してきたのだろうと。(長野県上田市)

◆こちらも障害者家族です。他人事とは思えません。(大阪府大東市)


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。