認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > ゆめ風基金に送金してくださった方の手紙 > 「特定非営利活動法人地域生活ネットゆっくりっくかわちながの」様から

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.06 Wed 「特定非営利活動法人地域生活ネットゆっくりっくかわちながの」様から

「特定非営利活動法人地域生活ネットゆっくりっくかわちながの」様からのお手紙です。

牧口 様

6月11日(土)にはお忙しい中をはるばる「第3回チャリティのつどい みんな輝いて」にお出かけ下さってほんとうにありがとうございました。
当日は、チャリティの目録だけで、すみませんでした。
6月30日に「チャリティのつどい実行委員会」があり、遅くなりましたがイベントの収支と、チャリティ募金金額を確定致しました。
特定非営利活動法人ゆめ風基金あてに110,045円を寄付させて頂くことになりました。
一人500円のチケットを672人の方が買ってくださり、募金もたくさん頂戴しました。
他の団体にも寄付させて頂きましたので、1団体当たりが少なくなりましたが、たくさんの皆さんのお気持ちです。
私たちは被災地に行くことはできませんが、せめてこのお金が、ゆめ風のネットワークのちからによって被災地の障がいを持つ方のために有効に使っていただけますよう願っております。
明日、ゆめ風基金の口座にお振り込み致します。
当日、同時にロビーで行いました「東北応援フェア」の売上も72,200円になりました。
5月以来、私どもが取り組んできた宮城県の13の施設・作業所の授産品を販売する「東北応援フェア」は6月23日のイベント出店で完売!となり、総額27万近い売上を各施設あてにお返しすることができました。
第2弾応援フェアは、地域のあちこちの夏祭りで展開しようと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。