認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > ゆめ風基金に送金してくださった方の手紙 > 今回だけ、そしてたった一度だけ言わせてください。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.26 Tue 今回だけ、そしてたった一度だけ言わせてください。

札幌在住のWと申します。
本日、わずかばかりの金額を送金させていただきました。
私は1男2女の、3人の子をもつ父親です。
そして、長男は自閉症児で一家5人で運命と闘いながら生きています。(もっとも健常者だって運命と闘って生きることに何の変わりもありませんが)
ゆめ風基金のことは今回の震災を契機に永六輔さんを通じて知りました。
本日、寄付させていただいたのは、昨日が娘の誕生日だったからです。
妻と話し合ったのですが、これからも子供たちの誕生日に合わせて、今できる最大の金額を送っていこう、と決めています。
現在私は事業に失敗し、今後自分たちがどうなっていくのかは、まったく見えていませんが、誰を見上げることなく、見下ろすこともなく、自分の運命と向き合って精進してまいります。
人様に向かって「頑張れ」というが私は大嫌いですが、どうしても他の言葉が思いつかないので、今回だけ、そしてたった一度だけ言わせてください。
頑張ってください。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。