認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 復興支援物資の寄贈 > ノートパソコンを寄贈していただきました。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.14 Sat ノートパソコンを寄贈していただきました。

 昨年秋、アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社のご協力で、ノートパソコンを6台、被災地障がい者センター宮古、被災地障がい者センター石巻、ゆめ風基金事務所に贈っていただきました。
 アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社の中古パソコン事業・Be-Stockの呼びかけに応えてくださったユーザーの方々が寄贈されたノートパソコンを調整し、「復興支援に役立ててほしい」と贈っていただいたものです。
 昨年の秋から沿岸部に新しく拠点をつくり、活動費が増える一方、支援金の入金が少なくなっている中で必需品であるノートパソコンをいただけたことは、とてもありがたいことでした。
 お話をいただいた時はまだ沿岸部の拠点が建設中であったため、写真をお送りできなかったのですが、ようやく先日お届けしたところ、早速ブログで取り上げてくださいました。
 アイ・ティー・エス・ジャパン株式会社のみなさん、中古パソコン事業・Be-Stockの呼びかけに応えてくださったユーザーのみなさん、ほんとうにありがとうございました。

掲載していただいたBe-Stockのブログ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。