認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 全国のうごき > 守口市「春をよぶみんなのコンサート」よりの募金

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.05 Thu 守口市「春をよぶみんなのコンサート」よりの募金

守口春をよぶみんなのコンサート

 2月25日(土)、守口市で「春をよぶみんなのコンサート」が開催されました。
 このコンサートは、守口市、門真市、寝屋川市、四條畷市、交野市、大東市、枚方市の大阪府民と障害者とのふれあいの場として、上の各市行政と社会福祉協議会、支援学校などの後援と三洋電機、京阪百貨店など多数の企業やお店などの協力のもと、実行委員会が毎年開催されているもので今年で22回を迎えました。
 今年は会場でゆめ風基金への募金をよびかけてくださり、事務局をされている「あしたの会」を通じて募金額38,407円を入金してくださいました。
 募金していただいたみなさん、実行委員会のみなさん、ありがとうございました。
 いただいた募金は、被災地の障害者への息の長い支援のために、たいせつに使わせていただきます。
守口春をよぶみんなのコンサート
ゆめ風基金の募金箱をつくっていただき、募金を呼びかけてくださいました。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。