認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 東北関東大震災被災地情報 > 被災地障害者センター大船渡から

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.08 Tue 被災地障害者センター大船渡から

2012年4月21日大船渡バーベキュー

お世話になっております。
センター123の太田です。
大船渡にて、利用者さんを集めたバーベキュー会を先日行いました。
そのご報告をさせて頂きます。

4月21日(土)に、
大船渡湾とサン・アンドレス公園を一望できる当事務所の駐車場にて
開催しました。

参加者は19名
・利用者さん 10名
・スタッフ、ボランティア 9名

風がちょっと肌寒い中でしたが、大変盛り上がりました。

利用者さんからは、
「今までこういった会に参加したことがない。すごく楽しかった。」
などとご意見を頂き、
初回にしては上出来だったと思います。

今後も2ヶ月に一度ぐらいのペースで開催し、
なるべく利用者さんを巻き込んでいこうと思っております。

これからも頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
