認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 皆様からの嬉しいお言葉♪

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.06 Sat 皆様からの嬉しいお言葉♪

いつも、「ゆめ風基金」をご支援くださり、ありがとうございます!

少し前のブログにも書きましたが、振り替え用紙の余白に、
嬉しいお言葉を書いて頂くこともあります。
今日は、そのお言葉をご紹介します。

★「東北」できる限りの応援をさせて頂きます(清瀬市)

★東日本大震災で被災された作業所復興のために使ってください(大阪府茨木市)

★チャリティーヘアーショーで集めました。いっしょにがんばりましょう。

★ゆめ風への寄附は一番目に見え、わずかでも障害者の危機に役立っていることが
うれしいです(横浜市)

★もう10月。ちょっと疲れ気味ですが、ムリせずぼちぼちーこういえる我身の順境に感謝。
そう思わせられる次から次への災害。辛抱の年まわりが続きます(滋賀県)

★この8月まで障害者生活をサポートするNPO法人を運営していたのですが、
いろいろあって閉めました。決算後の残金、カンパさせてください。
よろしくお願いします。(町田市)

★ますます暮しにくい世の中になってきます。
が、少しでもお力になればと送ります。(新城市)

★体調を崩し入院しておりましたので送金できず申し訳ありませんでした。
心ばかりの額でご免なさい。
どうぞ、皆様も季節の変わり目、体調に気をつけて活動なさってください。(大阪市)

★息子は脳性マヒによる身体障がい者、妻は若年性アルツハイマー病の人でした。
違いを認め合ってその人らしく生きていく、生きていけることを願って、
今、出来ることをしています。(大和郡山市)

★ゆめ風だよりが送られて来て誕生日を思い出し急いで送ります。
忘れないよう誕生日を送る日と決めていたのに・・・。
年をとるとはこう云う事なのです。遅くなりごめんなさい。
元気でいられることに感謝の気持ちを。
微風ですが細く長く吹いてゆきたいと。(松本市)



本当に、あたたかいお言葉、そして、お気持ちをありがとうございます!
目頭が熱くなってしまい、パソコンの画面がかすんでしまいます。


事務局員一同、改めて御礼申し上げます。
お預かりした「思い」は、必ず被災地へお届けします!

季節の変わり目、どうぞ、皆様もお体ご自愛くださいませ。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。