認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 皆様からのコメントご紹介♪

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.23 Tue 皆様からのコメントご紹介♪

恒例となりました、振り替え用紙の余白に皆様が書いてくださる「嬉しいお言葉」
新しく頂戴したコメントをご紹介します。

◆つりせんがたまりましたので、送ります(豊中市)

◆ゆめ風だより、楽しみにしています(平塚市)

◆先日、いわきに行ってきました。
今できることは、知ること、忘れないこと、寄付すること。
肉体ボランティアは体力的に無理なので・・・。 
お金は特に必要な方達のために。(新宿区)

◆今日、初孫の誕生日で、私もわりと元気なので。
今日一日がいい日でありますように(川口市)

◆「風だより」ありがとうございます。些少ですが続けさせていただきます(佐倉市)

◆やっと涼しくなりました。
東北の皆さん、ゆめ風基金のスタッフの皆さん頑張ってください(川崎市)

◆いっこうに進まない東北の各地の状態に、心痛めるばかりで、何もできません。
せめてもの応援に(春日井市)

◆ふるさとに越しましたが、これからも細々と続けさせてもらいます(佐世保市)

◆何に使ってくださったか明解で、とても嬉しいです(新宿区)

◆この用紙をムダにしないことを決意いたします(広島県)

◆亡くなった家内が、永(六輔)さんのラジオ番組を聴いていて、
皆さんの活動に共感していました(三鷹市)

◆息子のことで気持ちが落ち込みますが、”前を向いてまけないで”でやってます(足立区)

◆「あしたを考える力」を信じて、微力ながら支援を続けていきたいと思っております(船橋市)

◆おたより一面の「あしたのことを考える力やろう」心に刻みます(堺市)

◆年金ぐらしなので、ささやかですが(埼玉県)

◆あしたのことを考え、今を大切に生きたいです。
誰もが充実した人生を送れることができればと思います。

◆幸せな社会のためにお役立てください。(川崎市)

◆今年も各地で災害がありました。
継続的な支援をこれからもよろしくお願いします(国分寺市)

◆会報ありがとうございます。皆様のご努力にいつも感動しています(藤沢市)

◆必要なところへのすばやい支援がますます貴重になっていますね。末永い活躍を期待しています(墨田区)

◆暑い暑い夏がすぎ、急に気候が変わります。
東北の方々の御健康を心より祈っています。
家に居ながら、少しでも差し出せるので老人はありがたいです(熱海市)

◆被災された人のことはずっと考えて生きます。基金続けます(横浜市)

◆通信いつも楽しみに拝見しています。
原発もオスプレイも弱者差別そのもの。しっかり反対していきましょう(座間市)

◆どこかで誰かのお役に立てて頂けたら、嬉しいです(西東京市)

◆出来る時に出来るだけ細く長く続けたいと思います(大阪市)

◆生かされていることへの感謝をこめて(練馬区)

◆いつも元気と勇気を貰い、励まされています。
これからも元気に頑張ってください。ありがとうございます(北大阪)

◆お久しぶりです。
闘病と、ふるさと宮城応援でいっぱいいっぱいですが、送金させていただきます(町田市)

◆「ゆめごよみ風だより」を送っていただき、ありがとうございました。
冒頭の牧口さんの言葉、ほんと、そう思います。
「届ける側と受ける側はずっと平等です」(大阪市)

◆お手間でしょうが、コンビニ用紙があると便利なんですが(北大阪)

◆障害児の母です。
障害者には無関係なのでしょうか?原発がなくなると就労できない!という原発容認の方が・・・。
いつまでそんなことを言っているの?と思うけど、
あっ復興のキモとして重要なテーマだと思います(荒川区)

◆あしたを考える力」すてきなことばですね。みんなに広めたい(金沢市)



おひとりおひとりの「ゆめ風基金」への期待を裏切らぬように、
常に、皆様の「コメント」から学び「あしたを考える力」を持ち続けていきたいと
強く誓いました。

心からの感謝をこめて・・・

2012年雨の日に。
文責:事務局員
長崎 圭子
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。