認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 皆様からのうれしいコメントを紹介します。

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.14 Fri 皆様からのうれしいコメントを紹介します。

振り替え用紙の余白に皆様が書いてくださる短いコメントにいつも励まされ、温かい思いに感謝しています。
新しく届けてくださったうれしいコメントをご紹介します。

◆「とっておきの福祉まつり」の際、募金活動を行いました(千葉県八千代市)
◆心はいつもホカホカ暖かく!と願っています(東京都荒川区)

◆還暦を無事に迎えられました。感謝のチョットしたおすそ分けとして(千葉市)

◆地域交流の祭りのバザー収益金です。お役立てください(奈良市)

◆寒くなりました。お体を大切に!(千葉県佐倉市)

◆ポジティブ文化交流祭のバザー売上金を寄付させていただきます(大阪市生野区)

◆暖かい冬になりますように。特に福島の方々に(東京都府中市)

◆厳しい冬・・・あたたかさをわかちあいたいですね(大阪府茨木市)

◆「路上生活者」貧困にあえぐ人々にも手をさしのべてください(神奈川県相模原市)

◆寒くなりました。皆さま、お身体大切に!(埼玉県深谷市)

◆間違いなく届けてくださるところを探していました。去年実施した「人権フェスタ2011」の手作り品売り上げの一部です。有効に使っていただければ、ご協力いただいた皆様も喜んでくださいます(香川県丸亀市)

◆電話での親身な対応、ほんとうに有難うございました(横浜市)

関西でも一段と寒い日が続きますが、東北の寒さとはくらべものになりません。凍りつく空気に張り巡らされる熱い思いに支えられ、支えあいながら、つながる心の未来が希望であふれますように…。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。