認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 皆様からのコメントご紹介!

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.05 Tue 皆様からのコメントご紹介!

いつもご支援ありがとうございます!

振り替え用紙の余白に、皆様が書いてくださるコメント、事務局一同、感謝の思いで読ませて頂いています。

そのコメントをご紹介します。

◆これからも小さな形で続けることが大事(山形市)

◆寒くなりますのでお体に気をつけてください(大阪府高槻市)

◆ゆめ風~東北を忘れずにこれからも・・・(上尾市)

◆東北は寒いけど元気にやっています(登出市)

◆貧者の一灯です(大分市)

◆思いついた時にぽつぽつ。でも、忘れはいたしません(広島)

◆政権は代わったけどこの国は良い方向へ向かうのでしょうか?出来る時に出来る事を、
少しずつでもながく続けていきたいと思います(高知市)

◆今年はよい年になります様にと願っています(武雄市)

◆すべての人が生きていることを楽しんで暮らせる一年となりますように。
政治家の皆さん、内輪もめなどしている時ではないと思います。
国民のほうを見てください(東京都三鷹市)

◆昨年行われた長居公園の交流祭は、とても良い空気を感じました。ありがとう!(京都府木津川市)

◆毎年開催している「ろうきんコンサート」を「東日本大震災復興支援チャリティーコンサート」として、チケット販売額の一部を寄付させていただきました(神戸市)

◆復興にはまだまだですが、被災された方達にすこしでも。息子も障害者です(神戸市)

◆夢の描けない時代ですが、10年先の姿を夢見て、できることをしっかりです(滋賀県油日)

◆年も改まり、政権も改まり、今年こそは良い年でありますよう願っています。
私達もまた一年、つながっていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたしいます(大阪市平野区)

◆不定期で少額の協力だから続けられています(日立市)

◆政権がすっかり元に戻りました。弱い者には風当たりが強くなるでしょう(宇部)

◆細々ですが、息長く続けて行きたいと思ってます(船橋市)

◆関わるみなさまのご健康をいのっています(木津川市)

◆雪と寒さで大変だと思います。くれぐれもお体大切に(大阪府豊中市)

◆確実に必要なところに使っていただけて、うれしいです(名古屋市)



東北はまだ春には遠い日々ですが、皆様の思いが届くよう、活動を続けてまいります。


心からの感謝を込めて。
事務局一同より。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。