認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 皆様からのコメントご紹介です!

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.07 Thu 皆様からのコメントご紹介です!

いつもご支援ありがとうございます!
振り替え用紙の余白に、皆様が書いてくださるコメントご紹介本年度第二弾です!


◆寒さに負けずお体大切に、良いお年をお迎えください(千葉県木更津市)

◆11月23日長居公園、体調崩して参加できませんでした。残念!!来年はぜひ。カンパ、心をこめて(大阪市平野区)

◆ささやかな気持ちです。皆様が笑顔になれるよう役立てば幸いです(神奈川県横浜市)

◆皆様の御活躍に励まされております(東京都練馬区)

◆少しでもお役に立てるとうれしいです(東京都世田谷区)

◆たま~に、すこ~し。どうぞよいお年を!(北海道札幌市)

◆ゆめ風の支援で、障害のある方がすこしでも元気になっていただけたら嬉しいです(北海道札幌市)

◆気持ちです。がんばってください(大阪府箕面市)

◆亡き夫の思いも合わせて送らせていただきます(千葉県いすみ市)

◆不安定ですが少しずつ長く続けていきたいと思っています(東京都新宿区)

◆寒くなり、いろいろ考えると胸が痛くなります。少額ですが、ずっと続けていきます(神奈川県横浜市)

◆強者が驕るこの国ですが、ゆめ風さんの呼びかけに、応える人が大勢いることが希望です(神奈川県茅ケ崎市)

◆沖縄、原発、政治許せないことばかり。救いは家族です、友人です。心のやすらぎのおすそ分けにどうぞ(東京都葛飾区)

◆「ゆめ風」届けていただいて、ありがとうございます。リレー・エッセイ、今回も繰り返し読んでいます(東京都荒川区)

◆何もできませんので、少しですが寄付させていただきます(東京都国分寺市)

◆忘れた頃にするささやかな寄付です(熊本県熊本市)

◆寒さが続いています。一日も早く仮設暮らしから普通の日になれますように!忘れません(千葉県松戸市)

◆この冬は例年以上に寒さが厳しいようですね。みなさん、お身体ご自愛してください(千葉県千葉市)

◆皆様よいお年をお迎え下さい。いっそうのご活躍応援いたしております(神奈川県厚木市)

◆被災地の皆様、厳しい寒さに負けないでがんばって下さい(神奈川県鎌倉市)

◆復興の度合いに地域差を感じます。目が向けられない所にも是非応援を(東京都豊島区)

◆来年も微力ながら続けます(千葉県佐倉市)

◆政権交代で逆風の恐れありますが、頑張って下さい!(京都府舞鶴市)

◆夫は失業し、家計は苦しいですが、被災された方を思えば一緒にがんばれます(愛知県刈谷市)

◆例年父の命日に気持ちだけお届けしてます。(東京都品川区)

◆1年無事過ごせました(福岡市南区)

◆寒波襲来で被災地は厳しい冬の日々ですね(東京都練馬区)

◆職場でのミニバザー収益+カンパ。東日本大震災への寄付によろしく(石川県金沢市)

◆今日は12/28。郵便局の取り扱い窓口が開いている間に急いで振込に行きますね。皆様どうぞよいお年を(愛知県愛知郡)

◆みなさんからの機関紙、必ず目を通し、心の栄養にしています。おこづかいから、少しでも長く続けていければと思っています(茨城県ひたちなか市)

◆地球の歴史を24時間で表したら、人類が文明を持ったのが23時間59分59秒・・・人類の出現は59分57秒・・・原発は地球をハカイすると思います。137億年の物語より(京都府宇治市)

◆永六輔さんがいつまでも、ラジオで元気に話して下さる事を祈ってます(山形県南陽市)

◆阿部晋三氏にもゆめごよみを送ってあげてください。原発を作らないように伝えてください(山口県岩国市)

◆多少なりとも何かのお役にたてば嬉しいです。ますますこの輪の広まることを願っております(静岡県島田市)

◆いろいろな人に支えられて、誰かの支えになれたら嬉しいです(埼玉県川口市)

◆福島・東北を悲劇で終わらせない!よろしくお願いします。がんばりましょう(東京都国分寺市)

◆大変なお仕事、本当に頭が下がります。皆様お身体お大切にお願いします(長野県千曲市)



年末年始分のコメント、ご紹介が遅れてすみませんでした><

事務局は、3月3日の映画上映に向け、一丸となって動いています。
ばたばたと一日が過ぎる中、皆様のコメントを読んで、気持ちを奮い立たせています。

震災はまだ終わっていない。
お預かりした貴重なお金は、「必要なところへ」お届けしていきます。

本当に、ありがとうございます。

感謝をこめて…
事務局員:長崎圭子拝
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。