認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 未分類 > ゆめ風総会in新潟

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.26 Tue ゆめ風総会in新潟

3月23日(土)、ゆめ風基金の「第12回定時総会」が新潟市で行われました。

↓は、総会の様子です。





11のゆめ風ネットから12人の参加があり、ゆめ風からも、代表:牧口一二を始め、11人の理事や事務局員が出席しました。
今回の総会準備をしてくれたネット新潟の皆さん、ありがとうございました!

2012年度の活動報告や、決算、2013年度活動計画や予算などについて議論。
被災地から出席してくださったかたもいらっしゃったので、2年経った今の様子やこれからの展望など、まだまだやることがいっぱいだと気を引き締めました。


夜は、出席者の皆さんと親睦を深める「交流会」があり、初めまして!のご挨拶とともに名刺交換しつつ、新潟名物に舌鼓をうち、充実した濃い時間を共有してきました!



宿泊先のホテルから新潟湾をパシャ!







翌日は、小室等さん、こむろゆいさんのコンサートです!


会場は、信濃川が流れるユニゾンプラザ・多目的ホール。

↓(観光客を乗せた船が行き交う信濃川)




ちょっと風がきつかったのですが、会場はほぼ満席!
皆さんの熱気が、冷たい風を吹きとばしたように思えました。


鉄道大好き「鉄ちゃん」(と名乗るには、あまりにも活動範囲が狭いのですが)の私:事務員ナガサきはしっかり上越新幹線の旅を満喫。

↓どうやって連結しているのか、いつも不思議。





遠路はるばるお越しくださった皆さんと、もっと話しをしたかったし、これからよろしくお願いしますとご挨拶もすべてのかたとできなかったのが残念ですが、それはまた来年の総会への課題ですね。
事務局一同、皆様のご支援にお応えできるような活動をこれからも続けてまいります。


ちょっと腰が痛いので、今日は早退してブロック注射してきます!

来年またお会いしましょう!
(事務所にはいつでもお越しくださいまし!)


あ、お留守番組事務局員へのお土産は、笹団子です!!!
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


美味しかった(結局食べることが大好きな長崎 圭子でした!)
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。