認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > コメントご紹介♪

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.05.02 Thu コメントご紹介♪

大型連休も後半~!
今日、5月2日の大阪は、ぱらぱらと小雨が降ったものの
すぐに快晴に。
洗濯日和&衣替えも、そろそろかなあと空を見上げている事務局です。


さて、恒例となりました、振込用紙の余白に書いてくださった皆様のコメントご紹介コーナーです!



◆良いことがありましたのでおすそ分けです。(東京都小金井市)

◆年に1回ですが応援させていただきます。(埼玉県比企郡)

◆私も精神障害者です。同じ病気の方、頑張ってください。(愛知県岡崎市)

◆北見市のとなり端野町で小室さんの原発反対のコンサートに行ってきました。こんな近くに来てくれて感激でした。早く原発のない国になってほしいです。(北海道北見市)

◆「ゆめごよみ風だより」でガンバッテいる人達に励まされます。私にできる事を少しずつですが続けたいと思います。(さいたま市)

◆新しい事がスタートする季節ですね。すべての人が平等に、希望を持って前へ進める社会に早くなりますように(大阪市平野区)


◆ゆめごよみ風だよりをいつも有難うございます。忘れてはならないことを忘れないために、心ばかりですが(岩手県和賀郡)

◆「地震や災害の多いこと」と思ってしまうけれど、でも多いのが実は普通なのかも。あたりまえのように受けとめる準備はまだできてないけれど、とりあえず送金。活用して下さる方に感謝。(東京都港区)

◆障害者へのボランティア7年になります。東北への支援に心動きましたが、こっちも大事とあきらめました。皆様のご活動、頭が下がります。ガンバッテください。(埼玉県富士見市)

◆日々に埋もれてしまっています。現場で努力いただく皆様にただ感謝。ありがとうございます。(滋賀県甲賀市)

◆みなさんのご活躍を応援しています。障害のある人達が暮らしやすくなるといいですね。(北海道帯広市)

◆3/31に78才になりました。未だ健康で過ごせそうですので感謝の気持ちです。(東京都府中市)


温かいお言葉、本当にありがとうございます!
事務局一同、いつも仕事をする上で、大変励みになっております。


機関紙などお送りするときに振込用紙を同封させていただいていますが、
これは、決して、寄付を強制しているものではありません。

御気分を害されるかたもいらっしゃるかと思います。
申し訳ないことです。

あくまでも、御寄附くださるみなさまのご厚意に支えられての活動です。
ふっと寄附しようかと思ってくださったときに、振込用紙が手元にあったら便利かなという理由です。

至らぬところも多々ありますが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。