認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 未分類 > コメントご紹介♪

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.13 Thu コメントご紹介♪

毎日暑いですね~・・・
台風もどこかへ行ってしまったし、
体温調節できにくい障害があるかたはどう過ごしているのか、
友人の頸髄損傷や脊椎損傷の友人たちの顔が浮かぶ事務局:ナガサキです。

さて、いつも元気をくださり、時に叱ってくださる振込用紙に記された皆様のコメントをご紹介します!


◆私達は門真(大阪)の地で活動しているゴスペルサークルです。昨日(5月19日)5周年のコンサートを致しました。その時に東北大震災支援募金活動を行いました。東北の皆様のご健康とお幸せを心よりお祈りいたしております。(大阪府門真市)

◆年齢と体力を考えるとボランティア活動は無理。少しですが、お金で支援します。まだまだ皆さんの活動が必要です。頑張って下さい。(大阪府貝塚市)

◆昨年分の入金明細届きました。今年はもう少しご協力できるかも。頑張りましょう。(高知県高知市)

◆日本の政治家たちから、きな臭いにおいがします。傍観は賛成ということですか?!(滋賀県東近江市)

◆反原発の意思表示として、ソーラーパネルを自宅に付けました。(大阪府高石市)

◆経済政策に目を奪われている間に、憲法が変えられ“いつか来た道”を歩むようになるのではと心配です。(大阪府吹田市)

◆何かできることがみつかるまで、カンパという形で持ちを持ち続けたいです。((東京都江東区)

◆国主導の「復興」ではなく地域住民の主導で!(和歌山県岩出市)

◆東京で暮らしていると伝わってこない事が何と多くあるかと思うこの頃です。忘れない!と強く思います。(東京都多摩市)

◆「経済発展のためには原発は必要だ」という論理は「政権維持のためには核兵器が必要だ」というどこかの独裁国の言い草と似ていませんか?(さいたま市)

◆先日(5/12)、永六輔さんと久し振りにお会いする事が出来、嬉しく楽しくお話を聞かせていただきました。(山形県南陽市)

◆永六輔さんのファンで、永様の情報を知ることができ、とても嬉しいです。皆さん、心豊かでいきましょう。(沖縄県那覇市)

◆私も要介護者になってしまいましたが、まだ動けることに感謝して、お送りします。(愛知県新城市)

◆3.11震災、胸が痛みます。自然と人災の2重パンチ、島国の日本であるからこそ大切にしていかねばと思います。(富山県魚津市)

◆中学生プロジェクトはほんとうにすばらしいですね。この活動がもっと広がってこの子達が大人になった時、障害者への取組みが大きく変わりそうですね。(兵庫県加古川市)

◆子ども達にもどのように活用されたかお知らせくださると、より納得いくと思います。(徳島県阿南市)

◆被災地の障害者支援センターを訪問し、ゆめ風基金は役立っている。すばらしいと思いました。(北海道札幌市)

◆町のパン屋さんに置かしてもらっていた募金箱に3395円。それを含めて送ります。(和歌山市)




みなさまの 気振込用紙のコメントが、私たちの背すじを伸ばし、背中を押し、希望ある明日へと導いてくれています。
ちいさな子供から、おじいちゃま、おばあちゃまにご理解、ご協力いただけるよう、
これからも、スタッフ一同、「わかる」「みえる」ゆめ風基金であり続けます。(事務局員 福本)
    

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。