認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 皆様から頂いたお言葉紹介♪

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.13 Sat 皆様から頂いたお言葉紹介♪

7月上旬なのに、早くも猛暑日が続いていますね。
体調を崩したりされていませんか?

休憩中、事務所の前で、
「この暑さ、どこからくるんやろう」と、空を見上げたり、道を手で触れたりしていると
「福本さん、気分でも?」と心配され・・・(^_^;)

ゆめ風基金の事務所には、「今こそ、がんばろう」と書かれた旗が貼られています。
それをしっかり目に焼き付けて、再び机に向かいます。


さて、恒例の、振込用紙に書いてくださった皆様のコメントをご紹介させていただきましょう!



◆復興が遅いといわれています。再建計画が住民の意見と一致していないのではないのでしょうか。(東京都豊島区)

◆ 主人との2人展収益です。(千葉県館山市)

◆出来ることは限られていますが、権力には平和憲法を守りつつづけましょう。(北海道富良野市)

◆ゆめ風講師の方にお話に来てほしいので、子供たちが通う小学校の校長先生に話してみようと思います。がんばるぞー!(福島県白河市)

◆お金はとても大事なんですけど、正しく流れてくれないと困ります。どうぞ使ってください。希望のために。(滋賀県甲賀市)

◆少しずつ、永ーく応援していきます。(千葉市)

◆東北のために。(三重県四日市市)

◆わずかですが支援し続けます。東北の方々のことは忘れません。(大阪府箕面市)

◆3・11を忘れないために・・・。続けていきたいと思います。(滋賀県大津市)

◆皆さんのがんばり、応援しています。(さいたま市)

◆お給料がはいったので・・・。みんなで助けあって明るい国になりますように。笑顔と感謝!(大阪府高槻市)

◆支援活動は続けることが大事ですよね。脱原発も言い続けましょう。(埼玉県戸田市)

◆お役に立てれば、うれしいです。(愛知県一宮市)

◆今後とも息の長い活動を期待しています。微力ですが、私も頑張り、協力いたします。(栃木県佐野市)

◆被災地を忘れないために。(大阪府高槻市)



おひとり、おひとりのご支援が、ほんとうに、ありがたく、こころにしみます。

スタッフ一同、皆様に道案内していただきながら
これからも、まっすぐ歩んでまいります。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。