認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 皆様から頂いたお言葉紹介♪

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.06 Tue 皆様から頂いたお言葉紹介♪

各地で、ゲリラ豪雨の被害が拡大しています。
一瞬で増水する川、排水が追い付かない大都市の地下街など、
日々の生活の中で災害に遭う機会が多くなっているかもしれません。

大丈夫、と思わず、避難できるときは、避難して、命を守ってください。

そして、被害に遭われた皆様には、心からお見舞い申し上げつつ、
少しでもお力になれればと、ゆめ風を応援してくださっている皆様から頂いた
振込用紙のコメントをご紹介させて頂きます。



◆応援しています。わずかですが、お役立ていただけましたら嬉しいです。(東京都世田谷区)

◆ドキュメント「黒い狼」観ました。争うことなく、長生きする姿を学ばなくては。(東京都江戸川区)

◆忘れてはいません。(東京都荒川区)

◆自分のできることをしていきます。共に生きるものとして。(栃木県芳賀郡)

◆マイバースディ。親に感謝の気持ちを込めて。(福岡市)

◆ごくろうさまです。(大阪府寝屋川市)

◆いつもありがとうございます。どうかよろしく願います。(東京都練馬区)

◆役立ててください。(長野県塩尻市)

◆応援します。(東京都杉並区)
 
◆東北の路上生活者・ハンセン病患者・性犯罪被害者の方たち・どうかお元気で。(神奈川県相模原市)
(原文ママ・現在はハンセン病回復者、とお呼びしています)

◆笑顔が少しでも増えますように。(京都市)

◆事故を起こした原発の汚染が報道される中、再稼働への動きがでています。被害が今なお続いていることを、忘れてはいけないですよね。(大阪市平野区)

◆憲法を守りたい。原発をなくしたい。(大阪府堺市)

◆ホームページで活動のご様子を拝読しております。応援の気持ちを形にします。(兵庫県尼崎市)

◆暑中お見舞い申しげます。(愛知県名古屋市)

◆貴会の活動を心より応援しています。(大阪府箕面市)

◆私に流れる時間も東北の地に流れる時間も同じはずですが、なんともなんとも・・・。できることは・・・毎月欠かさず続けます。(滋賀県甲賀市)

◆微々たる力ですが、長く続けていければっと思っています。(大阪府交野市)

◆戦争の道ではなく災害被害者への手当てを最優先!復旧への一歩を持続して。(神奈川県横浜市)

◆いつもお便りを楽しみにしています。多くの人が、少しでも自分にできることを。続けること、つながることの大切さを感じます。(広島県福山市)

◆これからもご活躍の程、お祈りしています。(東京都多摩市)

◆忘れないを大切に。(さいたま市)

◆夏、暑さに負けずのりきっていきましょう!(和歌山市)

◆今住んでおられるところが、少しでもよいところになるように。(埼玉県所沢市)

◆元気に楽しく頑張って生きましょう。(千葉県市川市)



いつも、忘れずにいてくださり、ありがとうございます。
おひとかた、おひとかたの思いと大切なご寄付を、今日も、私達は届けさせていただきます。

深謝。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。