認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 皆様から頂いたコメントご紹介コーナー♪

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.03 Thu 皆様から頂いたコメントご紹介コーナー♪

10月に入って、少しは涼しくなる・・・と思ったら、大阪は一昨日31度、昨日も29度・・・
~~~"Q_(´ρ`υ))))パタパタ


早くも飛んでいる赤とんぼを見ながら、ここ数年の気候に自然界も戸惑っているのではないかと
通勤途中、ボーっとしておりました。

さて、そんな私に喝を入れてくれるのが、振込用紙に書かれた皆様のコメントです。
8月後半から9月前半までのご紹介!


◆暑い日が続きました。皆様お大事にお過ごしくださいませ。(神奈川県鎌倉市)

◆この夏の暑さは、例年以上に厳しかったですね。これからもお体を大事にされつつ、頑張ってください。(千葉市)

◆とってもとっても暑かったです。皆様お体大切に。(さいたま市)

◆天地と折合をつけつつ、ずーっとやってきての現在なのだと思わされる最近の事々です。(滋賀県甲賀市)

◆CDの売り上げの一部を寄付いたします。東北支援などに使って頂ければ幸いです。(兵庫県神戸市)

◆暑さ、寒さにめげず、ぼちぼちやっていきましょう。(東京都杉並区)

◆猛暑や豪雨が続きます。充分な健康管理の上お過ごしください。(広島県府中市)

◆残暑も続くと思います。が、楽しくいきましょう。(静岡市)

◆年金生活になっていますが、東北の方も気になりますし・・・。(愛媛県松山市)

◆この夏も暑さ厳しく大変でしたね。水の災害もあり、困っている方々のお役に立てればいいのですが。(東京都港区)

◆1つずつ石を積み上げるように、ゆっくりでも確実に希望の種がまかれますように。(滋賀県甲賀市)

◆趣旨賛同!出来ることから・・・。仲間入りさせていただきますね。(埼玉県越谷市)

◆救援活動の一助になればと思います。忘れないためにも、続けて支援ができたらいいなと思っています。(埼玉県上尾市)

◆2020年、東京オリンピック・パラリンピック開催。このことを、すべての人が希望に感じる社会にしなくてはいけませんね。(大阪市平野区)

◆やっぱり前を向いて歩いていきましょう(埼玉県東松山市)

◆東北の被災地の方々のためにお使いください(大阪府箕面市)


と、皆様も、今年の暑さには参っておられる様子がうかがえます。
その一方で、私たちに託してくださる思いは、とてもとても強いことが伝わってきます。

お預かりした大切なお金は、必要なところへお届けできるよう、
そして、来るかもしれない次の災害に備えるべく、活動を続けていきます!

いつも言っていることですが、その気持ちを忘れたら、たぶん、だめだと思うので、何度も何度も
こうして書き記していきます。


深謝。




スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。