認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 振込用紙のコメントご紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.05.15 Thu 振込用紙のコメントご紹介

皆様から頂いた振込用紙を見ていると、本当に励まされます。
ゆめ風を応援してくれている方がいる。
そのことを実感できて、今日もがんばろー!と思えます。
今回も、「ありがとうございます!」の気持ちを込めて、皆様のコメントをご紹介させていただきます。


◆3・11で生き方を問い直されたはず。なのに相変わらず、自分のことのみで、精一杯の日々・・・(愛媛県松山市)

◆ブログ、読みました。移動送迎の支援、大切ですね。必要だからだけではなく、行きたい時に、行きたい所へ行く手段があるということが、大切なんですね。(大阪市平野区)

◆ほそく長く続けていけたらなって思っています。ゆめ風、がんばってください!(愛知県豊田市)

◆日がたてばたつほど、福島が切なく思われ、自分の無力さを情けなく思います。(滋賀県甲賀郡)

◆3月31日で定年退職しました。お役に立てたら…と、思いまして。(北海道旭川市)

◆長生きして、ずっと支援し続けたいと思っております。スタッフのかたの健康をお祈りしております。(神奈川県横浜市)

◆第二回東日本大震災チャリティーフリーマーケットを開催。寄付させていただきます。お役に立てれば、幸いです。(埼玉県新座市)

◆地域生活を支えるための変わらぬ活動に、敬意を表します。(東京都世田谷区)

◆少しの支援ですが。東北を忘れないために。(大阪府寝屋川区)

◆私ができる長い支援が、私の生きがいになるよう、生きている限り続けたいと思います。
(埼玉県川口市)

◆自分達の自由な生活、自由な思想・誰も殺さず、殺されないために・・・負けないぞ!(埼玉県比企郡)

◆東日本大震災があってから、「つもり貯金」を始めました。美味しいものを食べたつもりとか、○○を買ったつもりとか・・・その一部をゆめ風さんに。(東京都日野市)

◆少しでも続けていきます。皆さん頑張っているんですもの。(大阪府箕面市)

◆お便り拝見しています。この時期は、暑かったり、寒かったりしますが、皆さん、どうぞおからだ大切に。(東京都荒川区)

◆今年も世界自閉症啓発デー。700人のかたが、ご参加くださいました。微力ながら支援させていただきます。共にがんばりましょう。(大阪府高槻市)

◆現場で動いてくださる方が、明るい笑顔で過ごしていただけるよう願っております。(滋賀県甲賀市)

◆少しでもお役に立てていると思うと、心が温かくなります。(兵庫県揖保郡)

◆今年の桜、どうでした?小さな花が集まって咲き誇る桜になるように、小さな力を送ります。(大阪市平野区)


今年の桜は、あっという間に散っていきました。
でも、ゆめ風の支援は生き続けます。
いろんな被災地で・・・。

ありがとうございます。
皆様もどうか、無理はなさらないでくださいね。




スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。