認定NPO法人 ゆめ風基金〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-13-43-106/TEL:06-6324-7702・06-6324-7703
FAX:06-6321-5662/E-Mail yumekaze@nifty.com

阪神・淡路大震災を機に地震などで被災した障害者を支援する団体。全国の障害者運動と永六輔さん、小室等さんをはじめ各界の多数の方々を呼びかけ人とし、自然災害の被災障害者への救援・支援をつづけています。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト

Home > 事務局便り > 街頭カンパ活動

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.09.17 Wed 街頭カンパ活動

-9月13日街頭カンパ

9月13日(土)

夏の日差しが残る中の
街頭カンパ活動でした。

入職当初は、(あー暑いなー。体きつい!)
と、思った瞬間もありました。
正直、今も・・・。
でも、街頭に立つ人がひとり増えるだけで、
街にひびく声が、大きくなる。
声が出ない私の隣で、
「ご協力 お願いします。」

頭もジンジン暑いけど、胸もジンジンあつくなる。
みんなに支えられていることを実感!

基金していただいた方に「ありがとう」って手を振ると、
ひとりならず、仲間連れ6人で
「がんばって、よろしく」って、両手を振り返してくれる。

支えられることが、支えることになるように。
胸を張って、頭を下げて、心から
ありがとう!

参加人数  43人
基金額   93250円

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
